鯱バスプレミアムツアー『ツールド熊野観戦ツアー』発売!

2019年4月15日

平素は鯱バスツアーをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます

 

さてこのたび鯱バスでは、プレミアムツアー『ツールド熊野観戦ツアー』を発売致しました!

※下記の画像を押すと、詳しいツアーページが表示されます。

 

ツールド熊野

 

【ツールド熊野とは?】

ツールド熊野は、UCI(国際自転車競技連合)のアジアツアーとして、日本で開催される数少ない国際レースの1つです。

4日間4ステージを世界遺産に認定された信仰の歴史と風光目媚な自然の地で国内、海外のチームが各ステージの優勝、山岳賞、ポイント賞と個人、チーム総合優勝を目指して熱いバトルが繰り広げられます。

特に今年は2020年東京オリンピックに向けて参加各国が出場権をかけて、UCIポイントを争う見ごたえのあるレースが予想されます。

 

また鯱バスではツアー参加特典として、愛知県からレースに参戦する愛三工業のOB選手がツアーに同行したり、選手にしか手に入らない貴重なレースガイドブックをプレゼントなど魅力ある特典をたくさんご用意!

まさに自転車好きにはたまらない内容となっております。

 

詳しい内容は上記の画像、もしくは下記より詳細をご確認下さい。

 

『2019ツールド熊野 オフィシャル観戦ツアー』

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。