世界遺産○○と紅葉の名所○○寺!紅葉ミステリー🍁🍁

どこへ向かうかは、当日のお楽しみ。
ワクワクのミステリー旅へ。心華やぐ秋の一日をお過ごしください。

🍁紅葉の名所として知られる歴史ある場所を訪れ、色鮮やかに染まる秋景色をゆったりと
風情ある景観と秋ならではの美しい彩りが広がり、心癒されるひとときをお過ごしいただけます。

🍴ご昼食は…
湯気立つやさしい味わいの湯豆腐と、彩り豊かな竹籠膳をご賞味。季節の味覚を少しずつ楽しめる、見た目にも華やかな昼食をご堪能ください。

🛒旅の楽しみのひとつ、お買物タイムもご用意!その土地ならではの特産品や思わず買って帰りたくなる品々との出会いをお楽しみください。









※奇数参加のお客様は相席となる場合がございます。
※こちらのツアーは普通車でご案内です。
※写真はすべてイメージです。
※下記価格は4歳以上お一人様の料金です。
※アレルギーは事前にお知らせください。

ツアー名 世界遺産○○と紅葉の名所○○寺!紅葉ミステリー🍁🍁
設定日 2026/11/22~2026/11/30
料金 14,000円
出発地
コース旅程
  • 各地
  • どこへ行くかは当日のおたのしみ???
  • 各地(18:30~19:10頃)

出発地

電話予約

残りの席数がわずかとなっておりますので、電話にてご予約を承っております。下記の情報をお聞きしておりますので、ご用意ください。

お客様本人
住所/電話番号
ツアー参加者全員
氏名/年齢/乗車地